BuildAppの導入がはじめての方に!

サービス導入時の安心サポート

BuildApp 内装 建材数量・手配サービス導入時に、
このようなご不安はございませんか

システム操作が不安…
品質の確保が不安…
自社のワークフローに
サービスがマッチするかが懸念…
現場での活用を徹底し
しっかりと成果を出したい…

これらのお困りごと、
BuildApp導入・活用支援スタッフが
サポートいたします!

BuildApp 内装 建材数量・手配サービスのトライアル・導入初期段階においては、実運用が可能になるまで徹底サポートします。

建築産業での実務経験を持つBuildApp導入・活用支援スタッフが、業務を通じて培った知見と建設DXの実践的なノウハウを活かし、BuildApp 内装 建材数量・手配サービスの導入から活用までを丁寧にサポートします。

システム操作が不安…

システム操作支援

  • 画面操作から設定変更まで、実際の業務フローに沿った丁寧な操作指導
  • 実測値入力ツール操作支援
  • 正確なデータ入力のための手順説明と操作トレーニング

品質の確保が心配…

サービスご利用時の品質管理支援

  • モデルチェック業務
  • 質疑書を通じた技術的確認と改善提案による品質向上サポート

自社のワークフローにサービスがマッチするかが懸念…

協議プロセスにおける方針決定支援

  • 各種方針協議参加(建材数量・手配サービス方針協議 / 内装仕様に関する技術協議 / プレカット加工方針の検討など)
  • データに基づいた客観的な判断材料の提供と、最適な選択肢のご提案

現場での活用を徹底ししっかりと成果を出したい…

サービス利用によるアウトプット物の活用支援

  • 各種帳票類の読み方と活用方法の解説
  • 実際の業務現場での効果的な運用方法のレクチャーとフォローアップ

安心の理由

経験豊富なBuildApp導入・活用支援スタッフ
(BuildApp 内装に関してはBA内装ディレクター)が伴走。
80年の実績で蓄積したノウハウと、約5,000社のネットワークを駆使し、
協力会社様との連携もスムーズに進行します。

BuildApp導入・活用支援スタッフが、BuildApp 内装 建材数量・手配サービスの
円滑な導入を支援いたします。サポート詳細はお問い合わせください。